050912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ARO’s BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ARO♪

ARO♪

カレンダー

お気に入りブログ

site of ancient fish 漆黒のRさん
ta-ka-she のぶろぐ ta-ka-sheさん
デジタルアイテム攻… Mr.MACさん
【鯛ちゃん。の部屋】 鯛ちゃん。さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

ニューストピックス

Dec 22, 2008
XML
カテゴリ:日常
今日はうちの学校の終業式でした♪
よっしゃあ冬休み!って感じですが受験控えてるので
特に遊びまくるってこともできないし。ちくしょうw

それはそうと今日はジャンプの発売日♪
BLEACHは僕の予想どうり、スタークさんが1番でした^^
彼のやる気の無さからして初登場の会議のシーンからこいつが一番であろうと
目星をつけてました☆ん、でもするとなんだ?
バラガン陛下のあの威張り様は何なんだ?w2番のくせして調子こいてんなーw
ハリベルさんは仮面がすげーかっこいいと思うw
そしてラストは一期wwww忘れらてた主人公w

ワンピースはどうするんだwバギーと二人で逃げるのか?
つか副所長wwwww野心家って、おいw

NARUTOは;ペインの術が・・・命を削るったって・・ねぇw
命を削るとかっていうのは漫画では無しにしてもらいたい。
死ぬってんならアリだと思うんですが、寿命が縮む?とかはダメですwダメダメです
よーするに、デイダラは超えられないってことです笑

銀魂はおもしろかったなwタカティンwwwww
これよりあとは明日でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2008 11:39:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.