526792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2015年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
150322


先週末から開催してきました、
北陸新幹線開業記念イベントも、本日で最終日となります。

ロビーコンサートや振袖でお出迎え、獅子舞に、
かに汁や地酒の振る舞いやオリジナル福袋販売、お絵かきコンテストなど
北陸新幹線開業日から様々なイベントを開催し、
多くの方にご来館いただき、楽しんでいただけました!
ご来館いただいた皆様ありがとうございました。

最終日の本日は、ロビーコンサートに「まっちず」のお二人を迎え、
素敵なステージをお届けいたしました。

「まっちず」は、石川県を拠点に東アジアを中心に活動する
Seattle Standard Cafe’(シアスタ)のギタリスト まっち と、
シンガーソングライターの千寿(ちず)のユニットです。

千寿さんのオリジナルソングをはじめ、卒業シーズンということで
「卒業写真」や北陸新幹線応援ソング「かがやき」などを
披露してくださいました。
千寿さんの伸びやかな歌声と、まっちさんのギターの音色が
合わさり、心地よいハーモニーを聴かせてくださいました。

来月のホリデーコンサートは、4月19日(日)13時より、
アコースティックバンド「Lua」をお迎えしお届けいたします。





癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月22日 19時29分40秒



© Rakuten Group, Inc.