014493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.08.01
XML
カテゴリ:モニター
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

株式会社 AKAISHIさんから出されているアーチフィッター室内履きのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます。

__ 1.JPG

商品無事に届いております^^

夫と私の2足分です。

外反母趾や偏平足・O脚にも効果があるということだったので、とても楽しみにしていました。

はいた瞬間、自分の足にぴったりフィットする感じがとても気持ちよかったです。

夫は足裏から全体をぎゅっと押されている感じがする。と言っています。

見た目とうらはらにソフトなはき心地なので、家の中でも普通にはいていられますね。

__ 3.JPG

夫は601ソファのブラックタイプです。

写真のように、足甲の部分がマジックテープになっていて、自分の足に合わせて調節が出来るのでフィット感が良いそうです。

この室内履きで過ごした後に出勤する際、外靴を履いた後も足裏のアーチが維持されている感じがしたそうです。

気付かぬうちに土踏まずのアーチが無くなって偏平足になっていたのですね。

__ 4.JPG

私は603ソファのブラックです。

こちらもサイド部分をマジックテープで調節出来るので自分の足幅に調節出来ます。

私は普段かかとの高い靴を履くことが多いので足はいつも疲れていますが、家でこちらの室内履きを履くようになってからは、足裏の疲れは軽減しました。

以前はよく夫に足裏マッサージをお願いしていたのですが、そういえば最近お願いしていないですね・・・

ちゃんと効果が出ているということですね!

AKAISHIさんには、室内履きの他にも外用の靴も多数あります。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

サイトには商品案内のほかに、足のトラブルの原因などについても記載されていてとても分かりやすいです。

正しいアーチを作って、正しい姿勢で歩くと美脚効果もあるんですって。う~ん。美脚になりたい目がハート

__ 2.JPG

夫婦そろって愛用させて頂いております。

AKAISHIさん、素敵な企画をどうもありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 12:00:35
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.