014489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.28
XML
カテゴリ:モニター
ビアントファンサイトファンサイト参加中

株式会社ビアント様より、形状記憶トリートメント・キューティフィックスのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます^^

__ 1.JPG

ピンクの可愛いボトルに入っています。それだけでもすでに気分が上がりますね上向き矢印上向き矢印

__ 2.JPG

スプレータイプになっています。

こちらのキューティフィックスは、インバス・アウトバスどちらにも使えるトリートメントになっています。

私は主にスタイリング剤としてアウトバスで使用させて頂きました。

香りも良いので洗い流してしまうのが勿体ないというのもあります。

__ 1.JPG

シャンプー後にタオルドライした髪の毛です。

これでも一応ブラシはかけているんですけど、すぐにぴんぴんと好き勝手な方向に向いてしまうくせ毛です*^^*

__ 2.JPG

キューティフィックスを髪の毛全体にスプレーしてドライヤーをかけた後の髪の毛です。

乾かしている間中とても良い香りに包まれて幸せな気分でした。

髪の毛も乾いていくほどにしっとりとまとまり、ドライヤーのブローだけでも充分な感じです。

__ 3.JPG

だけど、やっぱりヘアアイロンもします。

形状記憶の効果もあるトリートメンととのことですので、へんなクセがつかないようにしっかりブローしたくなったのです。

なんだかとってもまっすぐでツヤツヤではありませんか?

超うれしかったです。

自分の髪の毛をみて、触って、しばらくうっとりしていました。

乾いた後の髪の毛の匂いもとても良い香りです♡

シャンプー後、キューティフィックスを使用してスタイリングしたので、翌朝のスタイリングがとても楽々でした。

キューティフィックス150mlで税抜き1800円とお値段もお手頃だと思います。

スプレーが霧状に細かく出て広範囲の髪の毛に拡がるので、たっぷり使ったような気がしてもそんなに減らないので割と長持ちするなぁ、という印象もありました。

素敵な商品をモニターさせて頂きましてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.28 12:21:44
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.