723646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ARK: Survival Evolved】By Explorer-tom

【ARK: Survival Evolved】By Explorer-tom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

奈園都夢

奈園都夢

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 6, 2014
XML
カテゴリ:その他


ASUS MeMO Pad 8 ME181を先日、購入した事を書きましたが。
とことん必用になるまで導入しないせいか、導入後にドンドンと知識が膨れて行くんですよね。
それで、キッチリ、キレイに物を大切にするタイプの私はASUS MeMO Pad 8 導入と同時に画面フィルムと保護ケースを購入したのです。
まあ、それでタブレット保護の意味だけで購入した保護ケースに驚きの機能が付いていてビックリ!
すでにタブレットを所有している人なら当然ご存知で、何を今更って思われるかも知れませんが。
タブレットカバーの開閉で自動スリープ機能が付いたタイプが有るんですね!
何気にASUSの純正カバーを買ったのですがカバーを開けばパッと画面がスリープから解けて、カバーをすればパチリという音と共にスリープ状態になるではないですか!
ノートPCならともかく、後付のカバーだからそんな気の効いた機能が有るなんて思わないじゃないですか!
カバーの自動スリープ機能が有るだなんて、驚くやら、助かるやら、本当にタイマーOFFが当然と思っていた私は凄く感動しましたよ!

人気ブログランキングへ

























スリープ機能付き タブレットカバー












▼▼▼ 奈園コンセプト・ショップ ▼▼▼
アマゾン奈園







FC2 ブログ王 rank






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2014 06:11:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

G*Dolls 蝶団子さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
楽創会BLOG 楽創会さん
男の楽天生活 メン… 男の楽天生活さん

© Rakuten Group, Inc.