1154002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルタクセルクセスの王宮址遺跡

アルタクセルクセスの王宮址遺跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月22日
XML
カテゴリ:身辺雑記
 ドイツ留学中に書いていたこの日記(帰国後もしばらくこっちに書いていたが)、今は遺跡と化しているが、今週末から久しぶりにドイツ(イギリスも)へ行くことになったので記念カキコ。
 むしろ本来の目的地はイギリスなのだが、せっかくなのでドイツへも寄ることに。寄るといいながらドイツにいる期間のほうが長い。
 
 前にヨーロッパに行ったのは2011年の震災翌日からのスペインに行った際だが(中近東へは相変わらず毎年行っている)、ちょうどあの頃にシリアの内戦が始まったんだよな。翌年セルビアにも行ったが、あそこはあまりヨーロッパという感じはしなかった。
 この5年で世界も日本もずいぶん様変わりした。欧州がどうなっているのか感じ取りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月22日 13時34分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[身辺雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

サプリで健康被害 New! 七詩さん

iPhone 型落ち中古で… New! alex99さん

北海道2023(その6) Leadcoreさん

あれからもう13年で… シャルドネ。さん

絨毯屋へようこそ  … mihriさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…
ミサキ@ Re:メンテ(10/03) 初めてブログを拝見しました。貴重な内容…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.