【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は娘の3歳の誕生日です。
3年前、私が父親となった日です。
逆子の為に帝王切開で生まれてきました。
子供よりも先に胎盤と対面し、そして出てきた子供の小さいこと。
私の両手の上に、ちょこんとしか乗っていませんでした。
でもそこには、命というものが確実の存在していて、幸せそうにあくびをしていました。
なんて暖かいのだろう。
ぬくもりと共に愛があふれてくるのです。
初めて交わした言葉が
「オッス!」でした。
名前を必死に考えたのを思い出します。
それから私が父親になるために、毎日育てられているように感じています。
母親は生んだときにはすでに母親になっていますが、
男はそういきませんよね。
少しずつ父親になっているんだなって。
一緒にいてあげられることも少なく、いつも寝顔としか対話していない日も多いです。
そんな私を、
「パパ」
と呼んでくれてありがとう。
君の笑顔を見るだけでどんなに私は癒され、励まされているか。
これからも妻と一緒に君の人生を見守っていくからね。
君に会うことができて本当によかった。
ありがとう。
これからもよろしくね。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月05日 09時04分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… New! suwatoyoさん

絵を飾ってまったり… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.