【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘とお話していました。
「パパ一緒にいれなくなるけど大丈夫?」
「うん!」
「パパいなくてもいいの?」
「うん!パパいらない」
「あっそう、、、、、。」
つい最近までこんな調子でした。

家族と過ごせる時間は残り一週間となりました。
一生離れるわけではないですけど、二度と戻らないこの時を
共に暮らさない訳ですから、やはり寂しくもあります。
今日娘を抱っこして歩きながらお話していました。
「パパね、もうすぐ穂乃樺と一緒にいることが出来なくなるんだ。
だからこうして抱きしめることも、一緒に遊ぶことも出来なくなって
しまうんだ」

「、、、いや、、」

「でもね、パパはいつでも穂乃樺のことを思っているし、忘れたりしないよ、
だからパパはいつでも穂乃樺のそばにいるんだからね」

「、、、いやだ!だめ!、、、」

「パパは穂乃樺のこと大好きだからね.いつも穂乃樺の幸せを祈ってるよ!
だから笑顔を見せて」

ただうなずく娘でした。娘もなんとなく気づいているのです。
「穂乃樺!ママをよろしくね。仲良くしてね。いろいろ手伝ってね」

「うん、いいよー」

「うーん、ありがとうね」
そして抱きしめた娘の大きな成長を心からありがたく感じました。
一年後はどんな素敵なレディになっているでしょう。親バカですね。

一週間後、私はバイクを持っていくため家からそのままバイクで出発します。
娘にとってはただのいつもの出勤風景でしょう。
「パパーー、いってらしゃーい!またあとでねー」

いつでもそばにいるよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月28日 23時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… New! suwatoyoさん

絵を飾ってまったり… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.