111196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さあ、 リフォームしましょう!

さあ、 リフォームしましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アートサービス

アートサービス

Freepage List

Favorite Blog

アタシのブログ pons777さん
CHOCO WOOD みみさりさん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
イングリッシュロー… william_morrisさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.10.06
XML
カテゴリ:おいさんの独り言
と言うことで・・・・

朝の1時間ほど着工の現場に顔を出し

家内からのミッションをコンプリートさせ

お昼過ぎに帰宅・・

その後、パソちゃんを起動させ仕事を・・・

お昼ごはんはカルボナーラを頂き

その後、もってかえった仕事のラップトップでプランや見積もり・・・

その後は、TVを見たり、ポータルサイトの対応したり・・・

ひと段落して久々に走りにいきました。

いつものように5Kmのコースをいつものように約30分で

ここからがいつもと違い・・・・反対周りでゆっくりともう1周

ゆっくりとですが1Km当たり1分プラスで走ると全然楽チン

ですから今日は、10Kmを1時間5分で走りました。

帰ってからお風呂に入って体重を量ると・・・・60.4Kg

ここ最近無理なく体重が落ちています。

このまま58Kgまでいかんやろか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 23:11:47
[おいさんの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.