374647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

舞子海上プロムナー… New! 隠居人はせじぃさん

草刈り・・・ New! 空20050601さん

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

日替り体調 NIJI.さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん

購入履歴

2012.10.21
XML
カテゴリ:モニプラ
これ当たらなくても 買って履かせてあげたいわ~
はだし感覚って 大人でもうれしい もんね
子どもは 裸足のときが一番生き生きしているもの
ヒメ ちょっとどんくさいとこ あるからね 

いいかも~(^.^)

IFME(イフミー)「はだし感覚シューズ」 のモニター募集!

「IFME」公式ホームページ

「はだし感覚シューズ」の解説ページ



(⌒^⌒)bうふっ 待っていられない わ
さっそく楽天で買っちゃいました~


2012秋冬シューズ!足を健やかに育むシューズです2012 FW イフミー 子供靴 10-2763 (15~19cm)

風邪はなんとか峠を越えて (^。^;)ホッ!
微熱のだるさは なくなりました
ノドも痛くない あとは 鼻づまりのみ~

元気に戻ってくると  ヒマな休日だわ (^-^;
今日一日は ゆっくりするつもりなのだけど
朝 サツマイモ焼いて 今 パン焼いてます

食欲の秋 まっさかり~ (^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.21 15:10:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.