373939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

今週コロナ4人目5人… New! 空20050601さん

日替り体調 New! NIJI.さん

デジカメ・ミラーモ… New! 隠居人はせじぃさん

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

GW恒例のふなっしー… rabbit on the moonさん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん

購入履歴

2012.10.24
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラで発見して 当選3名じゃ まんず当たらないだろうから
☆ヾ(・・ ;)自前で頼んだヒメの「はだし感覚のクツ」昨日届きました

今の時代 わざわざ足を運んで探さなくても 手に入る
もう そういうのは当たり前になっているのに 不思議な気分

2012y10m24d_104957390.jpg

今ヒメは 17センチと18センチの間くらいのサイズ
なんか 18センチだと クツ でかっ て 感じですね
家の中で履いて 廊下を行ったり来たり 疾走しておりました(^.^)
かなり 履き心は地良さそうですよ  
はだし感覚って まだ5歳じゃ意味わかんないみたいで(^-^;
走りやすいのは 感じるみたいです  
「えんそくにはいていく」と ママに報告していました


2012秋冬シューズ!足を健やかに育むシューズです2012 FW イフミー 子供靴 10-2763 (15~19cm)

新しいクツで (ё_ё)キャハ 盛り上がっていたところに
夏にお邪魔した 小山の友達の娘ちゃんから 宅配便 (¨ )え
重なるときは 重なるのねえ~

2012y10m24d_105125093.jpg

カアチャンの友達の孫にあたる女の子のお下がりが~~~いっぱい
130サイズくらいのは これからだから助かるね
フリフリしたのがたくさんあって 女の子だわ ね~
あと浴衣 帯 パジャマ ダウン 帽子 手袋 もろもろ

カアチャンの古着を大量処分したら ヒメに大量お下がりがくる (¨ )
これって 多少の因果関係が ある?のか   あはは~


本日のモニプラは (¨ )

「いい夫婦の日」企画 手袋モニター (^.^)
って 手袋って (^。^;) あれ ま そういう こと ね 

11月22日「いい夫婦の日」企画!!ご夫婦での手袋モニター120組募集☆

ライトグリップ

庭仕事のときに 使えそうなので 応募いたします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.25 15:39:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.