374670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

ココモコ ̄(=∵=) ̄モッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

ココモコママ

ココモコママ

お気に入りブログ

明石海峡大橋ブリッ… New! 隠居人はせじぃさん

涙が枯れたこてつ・… New! 空20050601さん

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

日替り体調 NIJI.さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん

購入履歴

2012.10.25
XML
カテゴリ:モニプラ
秋風邪に注意 (¨ ) ワイドショーで言っています
急激に気温の変化する今の時期独特の風邪があるらしい
まさしく ちょっと前 引いちゃいましたわ
まだ なんか ノドが イガイガしてるし

水分をとる 乾燥を防ぐ ビタミンCをとる

水分不足で乾燥すると 鼻の繊毛が ドウタラコウタラ
水分が少ないと 繊毛につく粘膜が減る?らしいわ
そうすると そこで防げるウィルスが 体の中へ
免疫力がさがる らしい  ほお  ほお

引きたくて 風邪引く人は いないよねえ
「恋」と同じ原理だ もん (*^。^*) あはは~

紹介して 申請したつもりだったのだけど
管理サイト見ると  (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
まだ ブログ投稿申請していないみたい なので

当たりっこないけど・・・ぜひ 欲しい健康フライパン(^-^)/
フライパンの使用率はほぼ毎日 油がいらないのは ありがたい

【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】

高級フライパンのお店ruhru

ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)

ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.25 15:29:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.