1462258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありふれた日常と。ゲーム日記。

ありふれた日常と。ゲーム日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

アルシュナ

アルシュナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちんぽこまん@ Re:あぁ・・・DQN死ねばいいのに・・・(11/27) 近所のDQNが放火されて全員焼死しますよう…
死ねゴミ@ Re:ボク殺3 ためにためたルビーを魔人祭で放出する!(03/01) wだの  うぜえだけ 死ねゴミクズ 誰もい…
ムジャッキー@ はじめまして ファロール・フェンリル・バク・クティー…
aira@ Re:Sleipnir6のブックマークパネルの出し方を1時間以上探しまわる私(06/18) ちょうど困っていたので助かりました!☆を…
2012.08.30
XML
カテゴリ:PSP・PSVのげーむ
さて

今日は8月30日です

いや、会社の納入バーコードに

昨日の夜から朝にかけて8月29日って書いてたから

すっかり忘れてましてね

帰ってから那由多やって寝て起きて

時計見たら

8月30日

うっはwwwwついにこの日が来たか!

Vita起動してすぐなさPSStoreへ

ミクさんミクさん~

ミクさん発見6600円(

おおぅ・・だがつい先日18000円買ってきた私には

そんな値段関係ないwwwww

購入

容量は2.6GBです

70分ぐらいでDL完了

ついさっき終わって1曲だけやりました

なんの予備情報もなしにとりあえずやってみる

いつもと同じだろうと思ったがそんなことなかった

いつものマークと☆が出てきました

おいwwww☆なんだよwww

ゲーム中断

はちゅねのチュートリアルをやりました

☆って画面スクラッチするんですねwwww

慣れるまで時間かかりそうです

ちなみにチュートリアル終わるとトロフィーがもらえます(

んでもう1回さっきの曲に挑戦

☆・・・結構難しいですね

ノーマルなのに結構な難易度ですwwww

まぁ慣れていけばそうでもなさそうですがw

そういや

ゲーム中PV流れてるけど

なんかちょっと白ボケしてるような気がするんですが?

気のせいですかね

あとちょっとロード遅いです

容量が故に?ってことかもしれないですけど

P4Gは結構速かったけどなぁ

まぁロードとかはあんまり気にしないんでいいんですがw

1曲しかやってないですけど

おもしろいです

新鮮味抜群w

これから那由多 P4G ミクで十分に暇つぶしで来そうですw




んじゃぁ今日はこの辺で

ばいばーい


てか読み返してみて

日記の内容薄すぎて笑ったwwwwww















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 19:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.