017037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルトの放課後

アルトの放課後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arutoR

arutoR

Freepage List

March 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちくわ(或`A')ノ
最近全く更新してなかったarutoです
まぁ更新してなかったってよりは
存在その物を忘れてたわけですが
まだオレのブログを見てる人が毎日居るようなので更新してやろうかなと
オレが更新=晒しネタってのがあると思われるんだが
まぁ確かにそれもあるさ(`A')=3
まー日記なんてもんは一種の自分の怒りの捌け口として使うものでもあり
記録を残すって意味でもあるから、何書いてもいいとは思うんだがね
今日は久々に更新つーことで早速イッテミヨー

んまー具合が悪いってのは知ってる人も居るだろうし知らんのもいるかと
そんなこんなで結構睡眠時間を必要以上に取ってる今日この頃
ここん所薬飲んでるせいもあって8時間~10時間目が覚めないわけで
寝起きは最悪です・゚・(ノ∀`)σ・゚・
目が覚めると12時回っててボーっとしながら飯食って外見て
ちこっと散歩して戻ってきてツアーの時間だったからツアーに
まーいつもの如く中央へ行って列がないから適当な所に置いてみた
不思議と何故かオレの後ろに並びだす
が!
ここで面白い事に、先頭だったオレの前に一人のエイが並びだす
一子相伝
なんだこいつはw
すると突然このエイから
*内緒話*一子相伝> 主催なさるんですか?
バカかコイツ?w
別にするしないは気分だし、やる奴いなきゃやるし、やる奴居ればぼーっと参加するさ
とりあえず無視しても良かったけど、心優しい俺は
別にするとか決めてないよと
返事はたった一文字
*内緒話*一子相伝> w
コイツは何がしたいんだか?
とりあえず列の並び始めがオレだったのもあったし、後ろに並べよと
ここでも頭悪いのが発揮される
*内緒話*一子相伝> 俺最初に来てたんだけど?
最初に来てようが来てまいが列が出来て先頭が出来てるのに先頭に並ぶとか
お前は順番待ちするときに開店して一番最初に来てたからって先頭に並んで店に入るのかと
話聞いてたら隔離で自作自演とバレバレな書込みして叩かれたとか
本当に頭弱いらしい・゚・(ノ∀`)σ・゚・
仮に俺が主催やるって言ったらどうするつもりだったのか
隔離に書込みするくらいだから、ここも見てるだろうし
一子相伝って名前ではっきり返事plzwwwwww
返事よろしくってことでコレはもういいや(*´∀`)

俺の日記見てる=がちゃの日記もって思うから
見てることを前提に
がちゃのブログの@@倉庫なるキャラが
自らブレイブの者だけどと名乗ってるんだけど
まぁ実際に誰かは検討付いてるといったところなんだけどさ
マスターの俺じゃなくてガチャに内緒してくる所で
喋り方とかも含めてやっぱりかと
しかも晒されて晒しやがってとか
低脳すぎるだろwwwwwwwwww
自分たちにやましい事がなければ堂々と倉庫なんかじゃなくて
言ってくればいいのに、わざわざ倉庫キャラとか
自分たちには心当たりありますって言ってるようなもんだ
とりあえず話があるならちゃんとしたキャラで来るべきだね
内緒でログ荒らしとか普通はやらないだろ(`A')=3
ただ単に嫌がらせするならこっちにも
ブログに書けば必然的に某掲示板にいくんだから
自分たちの首を絞めるだけだと思うんだがね
それすらも考え付かないほど頭が回らないならしょうがないね
話は聞くよ、ただしちゃんとしたキャラでのみな
それ以外は随時ここで出していくからそれ相応の覚悟でよろしく

エボ!
シャイ8人でボスまでいくものの時間足りず(`A')
ボスまでは最高によかったがボス部屋が課題かな
明後日はがんばろう(`A')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 12:58:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ふうた@ ^^ よかった 仲直りできたんだね^^ 時間…
がちゃびち@ ( ´゚д゚`)ウワァァァァァァァ 120円で売ってるコーンポタージュ吹いた
arutoR@ あたりめぇじゃん! 事細かに書くよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 自分の目で…
はいぱ@ 晒曝 晒すときは 事情を何も知らない俺みたい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X