727839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1億円の落とし物が… New! ありんこbatanさん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
満ちて、月 結女★11さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年07月11日
XML

かつ江さんの、ニュースを見た。

飢饉の際の女性を、自治体のキャラにするという。。。

目がだめだなぁ。。。。

負けちゃってる、気持ちが折れちゃってる。。。

 

貧乏だったり、飢えていたりすることがダメなんじゃなくて、

あきらめきってるから、感情がのらない。

 

直すなら、目だと思う。

 

貧乏だって、いいのさ。はらぺこだって、いいのさ。

メヂカラ があって、生きる気力がのこっていればさ。。。

 

 

こんな、ふうとか。。。


《レ・ミゼラブル(ミニ)》 【アンマウント】 ラバースタンプ 輸入スタンプ【HLS_DU】【RCP】【05P05July14】

 

こんなふうとか。。。


【中古】 晴れた空 (下) / 半村 良 [単行本]【あす楽対応】

 


[DVD] 渥美清の泣いてたまるか VOL.16

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[理想郷プロジェクト(あったら、いいな)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.