727852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1億円の落とし物が… New! ありんこbatanさん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
満ちて、月 結女★11さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年08月22日
XML
MIZUHO銀行なんだけど。

 「とよあしはらのみZUほのくに」なんて、ことばがあるのは、ききかじっていたので、、

豊あしはらの「豊」からの連想で、

「満つ穂の国」とか、「充つ穂の国」だと、思いこんだんだな。。。

で、みづほ銀行で入力したらさ、エラーになるわけ。。


「みずほ」なんかぁ。。 だったら、、、、

 ひょっとしたら、「水穂」?

  おかぼだって、「陸稲」でなくって「陸穂」なのかなぁ。。。。


残暑おみまい もうしあげはす。。。

田

田んぼ2014_0701AIトリミ2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時46分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[ことのは・つれづれ(おやじのだじゃれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.