727749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

口座紐づけの件、通… New! 結女★11さん

地ビールの日 New! ありんこbatanさん

東北ヒゲメガネ プチ… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年12月02日
XML

 
阿倍ツメバラ & 小渕ミソギ 選挙。。。。。

こまったもんである。。。。



せっかく、「そうりの坐」にいるのに、

731億円もの巨費をかけて、あえて、自分から解散して、信任をとわされるなんて。。。。。

ケース1) もし自民党の議席が大幅に減ったら・・・

       阿倍さんの、責任問題よね。。。

ケース2)もし自民の議席が大幅に増えたら・・・

       阿倍さんは、しばらく、続投よね。。。

ケース3)もし選挙前と、かわり映えのない議席の構成になったら・・・・

       無駄にした選挙費用を、なんとか、補てんしてほしいものだわ。。。

つまり、確立3分の2で、安部さんは負けることになってる。

    
   これってきっと 詰め腹 ね。。。。

     そういえば、そろそろ、ターキーの季節ね。。。。。。。

 

同僚が勝手にもりあがっちまったせいで、

観劇したとか、しないとかで、閣僚が辞任したせいで、

選挙しなきゃなんないなんて、、、、  阿倍さんてば、すっかり、詰め腹の瞳 悟空の金輪。。。

 

阿倍現首相を追い込んでまで、小渕大臣のミソギをするなんて、、、、。

オブチって、そんなに重要だろうか。。。

安定保守を信条とする「自民島民」だって、納得はできにくいはず。。。

 

あんびりーバブル!   平成26年、最大の謎だわね。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.