727732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

地ビールの日 New! ありんこbatanさん

東北ヒゲメガネ プチ… key-sanさん

カッコいい… 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年12月15日
XML

 

かわりばえのしない選挙の結果

なにを言いたかったのか 誰に問いたかったのか

631億円が、もったいない

 

消費税の増税は スタートであってゴールではない

ゴールがみえない 

痛いのは我慢もするけど どこがゴールかおしえてよ

12分間走なのか、24時間マラソンなのか

息継ぎの間がわからない

 

小渕さんの方をもった地元をわらうな

安倍さんをやめさせられなかった無力も同じだ

語り競うこともなく 同じ夢もみないまま

結果がのこった選挙のあと

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.