727555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

青年海外協力隊の日 New! ありんこbatanさん

冨岡”Tommy”毅志カル… key-sanさん

映画「時をかける少… 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2015年02月26日
XML
昨晩は、3時間、そのまえが4時間、、、

♪ ぼくの名前は、ハン坊  君の名前は、ボウ坊、
   ふたりあわせて、「繁忙」だー
      ハン坊だけでも 「繁忙」だー ♪

なんてね、歌いながら、気分を鼓舞し、、、、

でね、へんなことばっかり、想いつくのさ。。。

1)まちがった考えを植え付けるのを「洗脳」っていうけど、、、
   「染脳」のほうが、しっくり?
 「洗脳」だと、記憶を失わせることみたい。。。
   あ、今年になってから2回も、アルコールで「洗脳」してしまったのは、あたち。。。

2)中学生男子なみの、ねーみんぐ、、、

   こんにちはー、桃乃でーす、
     ぼくは、タンゴいいますー 
        ふたり合わせて、 「節句S」いいまんねん。。。

3)書類をとどけに言ったさきの事務員さんがね、
   おっぱいのおおきな人で、でもって、むなもとがひらいてる服なんかきてるもんだから、、、
  寝不足のかげんもあって、3~4秒くらい、釘漬けになったのは、あたち。。。

  そこでおもったの。。。
   「目のやりばにこまってるうちは、わかぞー!
       目のやりばに迷いがなくなったら、、、、おやじ。。。」

  ガンミーノ・アサガオ  ちょいわるおやじと、よんでくれい。。。


なんだかなぁ。。。。
   はやく、ねなきゃ、だめだおー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ことのは・つれづれ(おやじのだじゃれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.