727794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Ohkuchi Jinichiro T… New! key-sanさん

新型インフルエンザ… New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
満ちて、月 結女★11さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2015年05月05日
XML
このところ、
「女子会」ってのかなぁ、夜の8時~10時くらいに、女性ばかりの集団が、お店からでてくるのを見かける機会が、ふえた。

近所の大学の女子学生なのだけれど、不思議なのは、背丈が絶妙にそろっているんだな。。。

155センチ前後(あ、靴をはいてだけど、、、)のチームとか、
165センチ前後のチームとか、、、。

背の低いチームは、パステル色でまとまっていて、
まぁ、A警備ぃ みたいな路線かな。。

背の高いチームは、アクセサリーが多めにトッピングされているか、
ボデーラインが協調されていたりとか、
梨ン花さんとか、路傍さんとかみたいな。。。。

その筋に詳しくないのだけれど、
「あの集団は、例のファッション雑誌の信奉者だわ。」とか、
わかるんだろうけど。。。

で、不思議なのは、
男女混合になったり、年齢がばらけたりしているチームは、
背丈もバラバラ。。。

属性的に、同類が集まっていると、気が楽になるのかなぁ。。。
たしかに、ぼきゃぶらりぃ も揃っているだろうし、
ハバツ抗争も起こりにくいかもね。。。

「気配りも、オフかい。。。」





【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】AneCan (アネキャン) 2015年 6月号【電子書籍】[ AneCan編集部 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月06日 11時34分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[あさ・がおの哲則 「手探りの人生訓」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.