727509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自転車の日 New! ありんこbatanさん

冨岡”Tommy”毅志カル… key-sanさん

映画「時をかける少… 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2015年10月07日
XML

 

えーと、一億一千万人といわれる日本の人口のうち、

一億人にはがんばれって・・・・、

いわれても、人口の10%以上が高齢者でしょ、

赤ちゃんから65才くらいまでが、がんばればいいのね。。。。

がんばって、何をすればいいのだろう。。。。

 

いいかげん、『コゴト爺ぃ』が、うるさいぞ。。。

 

「女子でも理系」とか

「戦闘のできる国家」とか

「出生率1.8%」とか、、、、、。

 

「理系」でもなく、「戦闘に参加できる体力」もなく、

「出産する能力」もない、

なんもできない『コゴト爺ぃ』が、そのつらさげて、・・・・・

 

「一票の格差」を是正する努力くらい見せてみろ。って。

 

憎さ余って、憎悪にかわる、、、

2年くらい、休養していてくんないかなぁ。。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 23時57分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.