727798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Ohkuchi Jinichiro T… New! key-sanさん

新型インフルエンザ… New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
満ちて、月 結女★11さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2016年01月30日
XML

 

そっけない

たったメールが一行じゃ

行間よめない

余白を探る

 

うたたねしていたら、こんなのを思いついたけど。。。。

ちょっと、整えてみよう。。。

 

そっけなく

メールが一行とどいても

よめない行間

不安な余白

 

「ヘッダー」とか「着信時間」とかを、入れようかと思ったけど、

そのほうが、メールっぽいしね。

このままだと、ポケベルでも、いいみたいだし。

  

そっけなく

メールが一行とどいても

行間よめずに

余白をさまよう


  

そっけなく

メールが一行とどいても

行間は語らず

ヘッダーもだんまり

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 23時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ことのは・つれづれ(おやじのだじゃれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.