194139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュかわ*な日々~chanter~

*ナチュかわ*な日々~chanter~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2012
XML
カテゴリ:イベント

 

こんばんは~

8ヶ月ぶりのイベント音符

無事終了グッド

仕事しながら~製作出来るのかわからん出るのキャンセルしようか・・・

悩んだんですが・・・

頑張った甲斐ありでした目がハート

chanterのブース

ティペット

麻小物

ブースの模様きらきら

*****

土日は、長男のサッカー用事で~製作もままならない感じに

お姑さんには~「新しく作るより。。。在庫をはかさないと・・・」言われながらショック

ファーを取り入れた麻BAG*

ティペット*革小物*麻小物etc

たくさんダブルハートお嫁に。。。

ありがとうございましたスマイル

1日の売り上げとしましては~最高額になりましたびっくり

感謝感激です

他のSHOPの作家様から~オーダー頂いたり

tetoteで、購入してくださったY様。。。お友達と来てくださってありがとうございましたスマイル

「麻紐の教室してないのですか?」など聞いてくださったりと

やっぱり。。。お客様と顔みながら~お話出来るイベントは、最高ですグッド

ん~~~仕事辞めてうっしっしうっしっし

作家活動やりたくなってきましたねダッシュ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2012 11:56:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Comments

 ちびまるあい@ おつかれさまで~す^^* ほんと才能があってうらやましいです^^* …
 ちびまるあい@ ご無沙汰です! メールもしようかと思いましたが 私もオ…
 s -aki@ Re:いつかのコーデとオーダーの麻BAG1つ目出来上がり^^(05/02) 麻BAG素敵ですね~。 中にも外にもポケッ…
 s-aki@ Re:実は~あの日・・・2回も、お義母さんとけんかしてました++ サッカーはホントに大変そうですよね。 全…
 abuding@ あら^^!続けて更新~ 今先のコメントすんだらめずらしくまた更…

Profile

bunbun99

bunbun99

Favorite Blog

<女性性開花>可愛… マコちゃん*さん

*ナチュカジ* はる はるさん
なちゅらる大好き♪ moco523さん
NANA★HOUSE nana☆nanaさん
Sweet Home ~tukiri… tukiri☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.