068034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

対面 遠隔 ヒーリング ハイヤーセルフ 能力伝授 ハイ・エネルギー・ヒーラーAsahi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬱かな?と思ったら

まず、無理せず休息をとること。

何も考えないようにすること。

過去の事は気にしないこと。未来を不安に思わないこと。


上記は基本ですが、食生活を見直してみましょう。

毎日3食、栄養バランスを考えて食べていますか?

鬱の原因はセレトニン等の脳内ホルモンの不足や低血糖も上げられます。


食事療法については

「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)
[新書]
溝口 徹 (著)


が大変参考になります。


よく心・技・体と言われますが、私は「体・心・技」こそ真理ではないか?
と思っています。

鬱は脳の病気です。

化学調味料たっぷりのインスタント食品やスナック類、ファーストフードや偏食&ダイエットにより栄養素が不足していたり、運動不足であったり。

脳も含め全ては体です。

イライラしていたり、落ち込んでやる気がなくなってしまうのも、脳の栄養不足による機能不全となり生活に影響を与えます。

結果、自傷行為や引きこもり等の鬱症状があらわれます。

特に女性の方で無理なダイエットから脳に栄養がいかなくなり、セレトニン等の不足から、鬱やヒステリー、自傷行為、摂食障害等の症状が出てきてしまうことが良くあるとのことです。

坑鬱剤をいくら飲んでも効きません。
SSRIというセレトニン再吸収阻害薬を飲んでも、セレトニン自体が生成できていないので意味がありません。
セレトニンを生成する食品を食べなければなりません。
それは例えば、動物性たんぱく質であったりします。
勘違いのダイエットでは肉等は食べませんよね。

スピリチュアルなことに頭が行く前に、まず、体が健康であるか?がとても大事だと思います。

ヒーラー

ヒーラー あさひ Asahi 公式ホームページはこちら 神(高次元エネルギー体)ハイヤーセルフと友人になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 21:16:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.