085064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こひぐまの北海道日記

こひぐまの北海道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyuu0727

miyuu0727

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

lek@ Продажа грузовых шин LANVIGATOR г. Орехово-Зуево Продажа китайских грузовых шин APLUS по…
Seep@ Рассчитать таможенное оформление Компания «ВЭД ЛАЙН» предлагает конкурен…
Seep@ Таможенное оформление брокер Логистическая компания «ВЭД ЛАЙН» — явл…
HenryBoalf@ ネットで第1位の金融専門家! 新しいロボットをチェックしてください。 努力せずに追加のお金を稼ぎます. https:/…
HenryGer@ オンライン収入は成功へあなたのキーである。 このプログラムであなたのラップトップを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週末、今月分の旬野菜定期便を発送しました。

毎月1回、全国のみなさんに喜んでいただける商品探しは、

約1週間前から始まります。

その時期に旬のもの、北海道ならではのもの、取り寄せでなくては

手に入らないもの、などなど全10品以上の中から選び抜いた

商品です。

今月は、サニ-レタス、房付き枝豆、オレンジトマト、米ナス、

ピュアホワイト、高原キャベツ、ヤングコ-ンの7品でした。

意外にもヤングコ-ンの評判がなかなかです。

う~ん、缶詰以外で見たことある人なかなかいませんよね。

068(2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 18時59分25秒
コメント(221) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.