989167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭工房 BLOG

旭工房 BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

DSC01208.JPG

手持ちのガスガンが映画「ゲッタウェイ」のドク・マッコイのガバメントに似ている仕様だと気付いたので、
ミリタリータイプのプラグリップを取付てポスターバージョンを真似てみた。
劇中で使用されているのはチェッカリングが摩耗して殆どスムーズ状態のダイヤチェッカのようだけど。

特徴はM1911なのにA1タイプのスライドが載っている点。実プロップにはスライド右面に刻印が
見当たらないのでA1のスライドと換装しているのかもしれない。メインスプリングハウジングの
ランヤードリングがポスター用は無い。

Peko's Gun Boxに詳しいコンテンツがあるので、興味のある方は当HPのリンクページから辿れます。

そう云えばドロンもM1911を使っていたな。二人とも拳銃の取り回し方は最高!

また見たくなったよ!ゲッタウェイ、ビッグガンそしてスコルピオ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 18:25:59



© Rakuten Group, Inc.