565634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

September 10, 2012
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:海外旅行♪
P6120135.JPG

ニースといえばこの海岸沿いの遊歩道。プロムナード・デ・ザングレ。

こっちの人は積極的に肌やいてます。小麦色の肌。

P6120141.JPG

海岸に臨むバルコニー。

こういうの妄想をかきたてられるよねっ くぅ・・・っ

P6120147.JPG

すてきな老夫婦発見。

プロムナード・デ・ザングレから少し入ったあたりの旧市街にて。

こういう歳のとりかたしたいな~

いくつになっても仲良し。

P6120168.JPG

シンプルな木のドアをあけたら、そこは教会でした。

神様のいるところ。

P6131170.JPG

観光客でにぎわう市場。

色とりどりのドライフルーツがたくさんです。

P6131173.JPG

ガイドブックにも載ってる有名なクレープでしたが・・・おすすめしません笑

P6130183.JPG

こうして、また、ニースの1日が幕を閉じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2012 10:07:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[海外旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.