078953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎うまいな~!クセになる

焼酎うまいな~!クセになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷうま4853

ぷうま4853

Calendar

Category

2010.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月に買った「龍が如く4」がエンディングまで行って
一区切り付いたので ヤフオクで買った
バイオハザード5をやってます。

バイオハザード


バイオハザードは、PS2でも一度やった事が
あるんですけど PS3は、画像が綺麗なので
気持ち悪さ倍増 マジニ(敵)が来るとどくろ

マジニ


キモーイって 逃げ出したい気持ちを抑えつつ
銃を撃ちまくってしまい 直ぐに弾切れです号泣

でも なんとかファーストステージを、クリアー
する頃には、慣れて来て 真夜中 奥さんが寝てる横で
「マジニ」と戦ってます 昨日も気が付いたら
2時でしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 13:09:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.