7764397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


参りましたねぇ。。晴れたは良いけれど・・・強風で桜樹もユラユラと。

この低山も桜模様になりました-桜台。写真の上は桜の品種名です。
  • 桜台.JPG


  • 雨宿(あまやどり)
  • 雨宿.JPG


  • 長州緋桜(ちょうしゅうひざくら)
  • 長州緋桜.JPG


  • 手弱女(たおやめ)
  • 手弱女.JPG


  • 太白(たいはく)
  • 太白.JPG


  • 白妙(しろたえ)
  • 白妙.JPG


  • 苔清水(こけしみず)
  • 苔清水.JPG


  • 八重紫(やえむらさき)
  • 八重紫.JPG


  • 一葉(いちよう)
  • 一葉.JPG


  • 山桜(やまざくら)
  • 山桜.JPG


3時間も、ほっつき歩いていましたが会う人は少ない強風と平日の山。


*PCのMail送信が不能になって、格闘しましたがダメーっ!!

先日、2箱詰めして送った古いカメラですが・・¥7,000円ですと~・・・

まぁ...覚悟はしていたが買い取り業者ってーのは、そんなもんでしょうなぁ。。

オークション覗いても買い手がいないもんねぇ。。片付いただけで善しとするよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/05 01:28:02 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.