8437569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝7時から洗濯機を回し、8時にはチャリに乗って、里山歩きに出掛ける。
これはカミさんですが・・私はその間 白河夜船。
カミさんの指骨折も99%は治っているんでしょうね。
片道30分ばかりチャリ漕いで、そこから山路を徒歩1時間位登ったり下りたり1万歩くらいか?
私が起きる頃には、陽も当たっていて洗濯物もベランダで風に揺れている。

なんと・・?? ここでは日中の最高気温は21.8℃で心地よかったのですが・・
カミさんの実家のある岩手県・岩泉町&宮古市辺りでは気温もイカレテいる。この時期30.1℃

遥か暖国のこの街より7~8℃以上も高い。先頃.震度4の地震があったばかりですから
岩手の義兄家族も、口を揃えて『なんちゅ~うこっちゃ!』と言ったかどうか・・・

月曜で、息子からの電話は無いと思うので・・スマホはベット横に放かしてある。
宅配便の連絡やその他の連絡は、大方 PCに入って来るから問題は無い。

兎に角、一日が終わるのも速いこと早いこと・・・
里山の駐車場は、県外Noで満杯だったそうです。
まぁ。。物見遊山か営業仕事のサボリかは分かりませんけどね。(^^

こちらはシッカリ嫌がらせしてますけどネ。(笑)


新葉の上に花を咲かせる ハナイカダ(花筏) 小船の上の人みたいでしょ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/11 07:24:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X