7831001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​

はぁ..疲れた。(笑)


なにせ最近はプロ野球から興味が離れていましたが・・
1985年以来の日本一になってくれて嬉しいですね。
日本シリーズも、今年はず~っと観ていました。

これ..多分、38年前の優勝の時の雑誌だと思いました。


これは普段使っているマウスパットで、タイルのような陶器です。

久し振りに感動しました。\(^o^)/

対戦相手のオリックスって。。昔は[近鉄バッファローズ]かな...?

3連休で神奈川から帰省していた息子が
今夜、帰ったのですが普段よりも時間が掛ったですね。。
高速が混んでいたのかも。。。?

11月1日に、来年の年賀状が発売になったので、当日に買って来た。
珍しく今年は喪中ハガキが一枚も来なかったので良かったです。
まぁ..年々、年賀状を出す枚数も微妙に減っています。
尤も、賀状を出しても来ない人もおりますから
そのような人は、切り捨てていますから止むを得ませんけどね。
年賀状の受付は12月15日からだったかな? 既に印刷も出来上がっていますけどね(^^;

会った事も無い昔のネット仲間から、今でも2人賀状交換は有りますけど
九州とお隣り県ですから、住所探して行くのもシンドイ。
昨今はLINEで挨拶と賀状の写真送って来る人もおりますし。

時の経つのも早く感じる昨今、
形も多様化してますし・・気象.気温状況まで変わっているし・・
それらに合わせて行くのも大変です。(^^💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/06 08:38:06 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.