013390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は書けなかったので。

えーっと、23日は・・・。
この日は朝から忙しくってご飯に掃除に洗濯に・・・
妹と分担して子どもたちは遊ばせておいて┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
さーたんもケイトも成長したからか、以外に2人で遊べるもんです。
なんたってさーたん、お姉さんですから(≧m≦)

で、弟も来たので急遽11時からお出かけすることに。
まずは隣町の下川町へ。
ココでは酪農家のおかあさんと娘さんがやっている天然酵母のパンを買って
1席しかないテーブル席でパスタランチを食べました。
いやあ、ホントニ美味しいパスタでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
パンもまた外はパリパリ、中はフカフカで(´▽`)
滞在中の朝食用に沢山買っって帰ってきました。

次はその隣の西興部村。
ココには木のおもちゃ館なるものがありました。
西興部は林業の街なんです。
大人は500円かかりましたが、
ココは相当面白かったですO(≧▽≦)O
木の砂場(写真見てね)やら木の乗り物やら大きな遊具やら、
木の家(おままごとが出来る)やら・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ケイトはまだあんまり思いっきり遊べなかったけど、
来年だったらかなり楽しめそうな感じ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかも札幌と違って小さな所だから、祝日なのに混んでないっ!!
田舎最高です!

で2時間弱遊んでから、今度はその隣の興部町。
ココのチーズ工房で美味しいチーズを買いました。
じいじと曾ばあからおこずかいもらってたから、
普段は買えない高いちーず買ってきました(o ̄ー ̄o)

それからまた隣の雄武町で温泉入って帰ってきて、
晩ご飯に実家で行きつけの中華料理屋さんで絶品春巻きやらを食べ、
帰宅したのは夜8時でした。

妹に色々連れて行ってもらって楽しかった!
しかも姉妹弟、きょうだいの旅って楽しい♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
妹に感謝です。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

というわけで帰省2日目も疲れてぐっすり寝れました。
フワァァ(/ 0 ̄)~゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 20:25:06
コメント(0) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.