013341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は和光堂の岡崎ゆみクラシックコンサートに行ってきました。
ケイトとばあばと。
以前和光堂のHPで応募したら当たり?ました。
クラシックのコンサートは今まで2回しか行ったことがありませんでした。
でもクラシックはキライじゃないし~、
ケイトも一緒に行けるというのに惹かれて、
即応募しちゃったんですよね~。
ケイトはピアノは結構聴いてて慣れてるし、音楽かかるとニコニコするし。やっぱり今日も楽しそうに聞いていました(= ̄▽ ̄=)V
でも玄関先でのわこちゃん(和光堂キャラクター)のお出迎えには
さすがにびびっていましたが(≧m≦)ぷっ!
ピアノの曲にあわせて私が手を持って手拍子させてあげると、
今度は自分で(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ拍手しだしたんです!!
いやあビックリしました。
これで拍手も覚えちゃった!\(*T▽T*)/
コンサートは赤ちゃんとお母さんの為ってだけあって、
周りは赤ちゃんだらけ。
ピアノの曲がかかっても、泣いている赤ちゃんが沢山いました。
でも、普通にコンサートは進んでいく。
これって凄いですよね!さすが!
普通のクラシックじゃ考えられませんっ!
弾いている岡崎さんも泣き声なんて聞こえませんよって感じで、
素敵な演奏聞かせてくれました。
ばあばはケイトのために岡崎さんのCDを買ってくれ、
岡崎さんにサインももらいました。『けいとくんへ』って。
車や家で聴かせます♪・:*:・ ( ̄* )

あと、そこには同期のT-miちゃんと、dukiチャンand Uちゃんもいました。
ビックリしました(*゜ロ゜)ノミ☆

帰りはランチして帰ってきました。

それから・・・
今日は、夜、旦那と2人っきりで1周年記念のお食事にいってきます。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
場所は焼き鳥屋さんです!
もっとおしゃれな場所に行かないのかって?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
私、どうしても焼き鳥とビールがいいのです!
もう妊娠中からご無沙汰で、おっぱいも終わったことだし、
今日は浴びるほど飲んでやります!!

・・・て多分いきなりそんなに飲んだら死んじゃいますね(^^;)
でも、旦那と2人で出かけるのだってすっごく久しぶりだし、
ドキドキする・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
でも焼き鳥屋だから、たいしておしゃれもいらないんだけど。
ケイトはばあばとお留守番。
いい子にして居てくれますように。。。


追加。
行ってきました!
焼き鳥&ビール!
でも、コップ半分で既にいい感じになってしまい、
その後はアップルサワーを2杯ほど飲ました。
焼き鳥も食べれて、旦那と1周年記念プリクラしちゃいました♪
移動も入れて3時間のデートだったけど、楽しかったです。
帰ってきたら、ケイトはばあばといい子にしていたらしく、
8時半には寝たそうです。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 23:07:20
コメント(1) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.