013396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケイトの歯も上4下3本生え、今は下4本目が生えてきています。
で、前に10ヶ月検診で、
「上4本になったらフッ素塗布してかまいませんから」
と言われたので、先日近所の歯医者に1回目行ったんです。
(その時に夜中のミルクやめろって言われた・・・)

で、今日は2回目。
でも土曜日に変えてもらいました。
だって、凄い雪で彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 
今日は私のパートだったんですが、ケイトも一緒に行ったんです。
誰も見てくれる人がいなくって。
で、朝家を出るときもすごい雪・・・
一人だったら構わないけど、
さすがにケイト抱っこして沢山の荷物抱えての吹雪はキツカッタ(ノ_-;)

で、仕事終わって帰るときになったら
さっきまで止んでいた雪がまた激しく降り出して┌|゜□゜;|┐ガーン!!
借りている駐車場から家までの距離が結構あるので
ホントに辛いです。。。

で、歯医者ずらしちゃいました_(^^;)ゞ
歯医者さんは向かいのスーパーの2階なんですが、
さすがにあの吹雪じゃあ抱っこしても辛いなあと思って・・・
でもなぜか3時5分前に止んでしまった(/||| ̄▽)/
って言うか、もっと早く止んでよ!
ずらしちゃったじゃんε-(ーдー)ハァ

ま、いいか。。。
ケイトは今昼寝中です。


夜中の断乳、結構うまく行っています。
昨日も一昨日も、あんまり泣かずにすぐ寝ています。
もうミルクのことは忘れてしまった様です!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
頑張った甲斐がありました(T▽T)
いやあ、本とにわが息子ながら良い子です(゜ー゜)(。_。)ウンウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 15:52:05
コメント(0) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.