1067331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

ワンコと車中泊旅 New! 繍花さん

Comments

Category

Freepage List

2007/06/22
XML
カテゴリ:花あしらい

実は今週の月曜日から火曜日にかけて5ヶ月ぶりの頭痛がきてました。。

5ヶ月ぶりの頭痛、それはそれは痛かったです。
原因は分かってます、主にPCですね。。。
家に引きこもりだしついついPCを開いちゃうんですが、それしても見過ぎでした。
自分のブログの更新はそんなに時間がかからないですがそのあと、長~い果てしないリンクの旅に出かけてしまう。
いくら見てても頭痛くならないや、、と余裕こいてたらとんでもないことになりました。
「こんなに頭痛って辛かったんだっけ??」すっかり辛さを忘れてました。
バカバカ、大バカ。
暖めたり冷やしてみたり、もう何をしてもだめです。
ソファーで動けなくなり「誰か助けて。。」  (自業自得過ぎて情けない)
吐き気までしてきました。
久々に脳外科に行き、偏頭痛の特効薬をもらってきました。

先生は「電磁波が何を生み出すか知ってる?  脳腫瘍だよ」
あ、ちょっと聞いたことがある。
私は先生の机の上のPCを指して「じゃあ先生もやばいじゃないですか」
「しようがないよ、職業病だよ。それにPCがないと(カルテとか)管理しきれないし」
先生の心配じゃなくて自分の心配をしましょう、とりあえず。
薬を飲んで1時間近くたったら痛みが引いてきました。
あああ、なんて幸せ。。
生きてるって素晴らしいって思えるほど。
頭痛の辛さに比べたら今の病気の辛さなんて100分の1くらいです。
頭痛の肉体的苦痛、それは私の中で余裕でダントツでNo.1です。
私はかなりバカな失敗の多い人間だと思いますよ。
今回はまるで天罰のような痛みでした。

           みーちゃんの花あしらい.JPG

これは娘が庭の花を摘んで飾ったものです。
庭の花は好きに摘んでいいよ、と言ってあったので。
。。。バレリーナまでいさぎよく摘んだのね。。  私には摘めない(笑)
でもこうやって飾ってみるとバレリーナ、かなり可愛いです。

           ニーレンベルギア.JPG

塀の上ではニーレンベルギアが良く咲いてます。冬越しも楽々ですね、この花は。
今日は雨ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/22 04:03:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[花あしらい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.