1067209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2009/08/21
XML
カテゴリ:花あしらい

          クレマ.jpg

ふと気付くと、クレマチスのエトワールバイオレットが返り咲きしてました。

花はすごく小さいのですが。

クレマの手入れってほとんどやってないので、少し選定しようとチョキチョキしていたら、、

なんと↑の枝をチョキン!   うおーーん(泣)

 

で、もったいないからそのままガラスの瓶に挿しました。だらんと長いまま^^;

         一輪挿し.jpg

これで水を吸い上げてくれるかしら?? ここだとちょっと暗いので

 

         ガラス瓶.jpg

階段の方へ持って行きました。北側だけど窓が二つあるからけっこう明るい。

 

           裏側から.jpg

こういう写真を撮るのも好きですね。   裏側もきれいなんです。

 

           エトワールバイオレット.jpg

こ、この写真を撮るのも苦労しました。 ぷるぷると小刻みに震えちゃったりして。

やんわりした光の入り具合がよかったので、何枚も何枚もな~んまいも(くどいな)撮りました。

室内撮影はオリンパス μ の方がきれいです。

 

      ピンクオキザリス.jpg

こちらは屋外でニコンで撮りました。 

花の少ないこの夏ですが、貴重なお花です。このピンクはホントに可愛い。

ピンク~パープルってやっぱり好きだなあ~。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/21 06:31:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[花あしらい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.