1067332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

ワンコと車中泊旅 New! 繍花さん

Comments

Category

Freepage List

2010/01/02
XML
カテゴリ:花あしらい

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

        ビオラとヘリクリサム.jpg

花あしらいといっても小瓶に挿しただけですが^^; 

朝に凍っているビオラです。花びらが傷むものも多いですが、なんとかきれいに咲いているビオラを少し飾ってみました。


          ビオラとミニチュア香水.jpg

お気に入りのヘブンリーブルーとニュアンスカラーのビオラです。

瓶と写っているミニチュアの香水はなんと私が小学生の時に買ったもの^^;

瓶のあまりの可愛らしさに買ったのでありました。

 

         ビオラの小瓶×2.jpg

 

どんな年末年始をお過ごしでしたか? 

うちは大晦日は紅白とダウンタウンの2番組を録画。

いつもダウンタウンをメインに見て、たまに紅白を。

嵐が初出場のおかげで白組が勝ちましたね(←何、その決めつけ 笑)

いや、永ちゃん効果?福山かな?^^;

お正月も録画するものがいっぱいで。

山本裕典クンの「しぇいけんBABY」と「輪廻の雨」も見なくちゃだし(ぷぷ)

今日はネプリーグに嵐が出るから娘が絶対に見るんです^^;


新年からこんな話題ですみません。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/02 05:15:34 PM
コメント(16) | コメントを書く
[花あしらい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.