1067185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2010/01/25
XML
カテゴリ:花あしらい

        ストックとカーネーション.jpg

久しぶりに園芸店さにべるに行ったら切り花に目がいきました。

最初は淡い黄色のバラに目がいったのですが、バラよりカーネーションの方が日持ちがするなあ、、と↑これを買ったのでありました^^


         カーネーション.jpg

       ストック アイボリー.jpg

       クリーム色のストックも春らしい。

まだまだ寒い日が続くので家の中だけでも春を取り入れてみまして。

あ、前回に書いた私立校は合格をいただきました。

ふう、こんな息子を合格させてくれてありがとうございます~^^;

書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございます。

まだ次の受験も控えているので相変わらず塾通いは続いてますが。

 

で、今日は娘に「書いて」と頼まれたことを、、

今日は嵐の櫻井翔くんの誕生日です。(ぶはっ)

28才おめでとう!      はいはい、書きましたよ^^;

そしてケーキも買いました。

       s-2 232.jpg

息子にも何のケーキが食べたい?と聞くと

「何でオレが翔くんの誕生日にケーキ食べなきゃならんねん」と^^;

あまり甘くないやつ、、というのでフルーツ系とプリンを買ってみました^^

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/25 10:30:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[花あしらい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.