1067334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

ワンコと車中泊旅 New! 繍花さん

Comments

Category

Freepage List

2011/01/01
XML
カテゴリ:花あしらい

   年賀状.jpg

 

明けましておめでとうございます。

実際に年賀状に使った画像です^^

 

前回は実験的な更新であまり文章も打てず失礼しました^^;

新しいパソコンは動きも早いし、基本は今まで通りパソコンからの更新をしま~す。

このブログももう6年目になります。

ブックマークなさってくれてる人も多いのかな。ありがとうございます。

自己流の園芸、出来る範囲は多くはありませんがブログを続けてるから園芸も続いているかもと思います。

最初は好きで夢中で始めたこと。

でも気力がなくなって、やる気がわかなくなってもブログの更新があるから

植え続けて写真を撮り続けたような気がします。

 

自分流で、というありがたいお言葉を何度かいただき

変な肩の力も抜けたと思います。

自信がある、というにはまだまだですが、、^^; 

 

今日は初詣で大吉を引きました。

私はよく大吉を引くんです。  でも何か特別いいことってあったかな?

あまり覚えがないんですけど、悪いことがないってことがいいことなのでしょうね^^

いや、幸せは悪いことに見せかけてやってくることもあります。

なのでどんなことも普通に受け止めればいいんですね。

 

こういうことを書こうと決めて更新したわけでなく 

キーボードに向かって気の向くままに長く書いてしまいました^^;

 

みなさま、良いお正月をお過ごしくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/01 08:12:15 PM
コメント(16) | コメントを書く
[花あしらい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.