1067305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

ワンコと車中泊旅 New! 繍花さん

Comments

Category

Freepage List

2012/05/27
XML
カテゴリ:園芸

だいぶ遅めになってしまいましたが、母の日のプレゼントを届けてきました。

母は5月は誕生日なのでそれもかねて。

 

      s-DSC_0112.jpg

八重咲きペチュニアのドレスアップと斑入りのアケビです。

それにクリーム色のゼラニウム。

 s-DSC_0107.jpg

 

 s-DSC_0108.jpg

けっこうお高いのですが、私は以前に自分で育てて枯らしました。。

実家はゼラニウムと相性がいいのでたぶん元気に育つでしょう。

 

 s-DSC_0104.jpg

 

    s-DSC_0113.jpg

それにしてもブルーのドレスアップ、いいですね。

前回の寄せ植えに使った時もそう思ったけど、ついつい自分でも欲しくなっちゃうんで。

こうやって減らそうとしてても増えてしまう。。

ロベリアやカリブラコアもずいぶん買い込んでるしなあ~

ドレスアップもイエローのは買ってあるしなあ~

杉井明美さんのペチュニア さくらさくらも買ってあるしなあ~

なんだかパンジービオラを買い込む勢いで買ってるような??

いつになく勢いのついているこの5月であります。

 

昨日今日と暑かったですね。

昨日は息子の高校の恒例40キロハイク。

 s-DSC_0152.jpg

こんな感じで仮装にも力を入れながら?40キロを行きます。

話題のスカイツリーもいますね↑ 女装も多いです。

あまりに変な格好をしすぎて通報されないだろうか、と心配になりますが(笑)

毎年のことなので知っている人は知っていますけどね^^;

 s-DSC_0157.jpg

いつから仮装が始まったのでしょうね?私は息子がこの高校へ入学するまでこういう行事は知らなかったので。

こういう楽しみもあるのがこの学校の良いところ?(ですかね 笑)

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/27 09:22:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.