1067263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

Comments

Category

Freepage List

2018/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ひゃー、何カ月も空いてしまいました。

てかこのブログを見てくれている人がいるかどうかも定かではありませんが^^;

今日は私が数年前からハマっている美味しいグラノーラをご紹介します。
  ↓

中小路さんのグラノーラ






私は前からグラノーラが好きで市販のものを買って朝食に食べていました。

けれどこのグラノーラに出会ってからは他のものが食べられなくなりました!

素材からこだわって丁寧に作り上げてくれているこのグラノーラ、

私はオリジナル味、娘は抹茶味がお気に入りです赤ハート 


中小路さんのグラノーラ

実はHPの写真はわたくしメが撮影させていただきました(えへ)





息子はこの↑栗とピーカンナッツのメープルグラノーラクッキーが美味しいと。

息子だけでなくもちろん私たちもみんなお気に入りですがスマイル

止まらなくなります泣き笑い






ご当地もの? 熊谷名物「五家宝」とのコラボ。






今はシーズン的にクリスマスパッケージもあるようです。







フルーツとヨーグルトを添えて。

でもまず最初はそのまま召し上がってもらっておいしさを実感がおすすめです。

ちなみに今は私は豆乳をかけて食べています。

寒くなってきたけれと、やめられないグラノーラ。

体調もこれを食べていると良いようです。(もちろん個人差ありです)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/31 11:52:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.