1067299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

ワンコと車中泊旅 New! 繍花さん

Comments

Category

Freepage List

2019/11/17
XML
カテゴリ:寄せ植え
前回の5月から半年過ぎました。。

前回の寄せ植えの続きです。

カリブラコアを残して、フロックスを背の高いジニアと千日紅にチェンジ。

8月の様子ですね^^;











このカリブラコアはほんとに可愛くて可愛くて。




もちろん今はもう咲いていません。とっくに終わって抜いてしまっています。

変に台風が多くてその後花は長持ちしませんでした。

9月の台風は、荒川が氾濫するのではと初めての危機感を覚えました。

川の近くに住むということを考えさせられましたね。

ここの家を買うときに一応調べましたら今まで氾濫したことはない、とのことでしたけど。

ですがこれからは何が起こるかわからないですしね。


避難勧告はありましたが、ペット(猫)がいるし、

ペットの分までの色々な荷物を持ち出せる余裕もなく、それに避難所も1~2m水没する地域だし、、

今後のことをいろいろ考えさせられる出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/17 04:28:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.