548974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナから小さなお便り 「南伊豆の小径・・・」

アサンテサーナ和室でゆっくりお部屋食提案


10畳が二間続きなので全体で20畳の広さになります。 もちろんふすまで区切っても使えますので用途に応じてご利用できます。 窓からは海はもちろん四季の山の景色が楽しめます。
駿河湾のお刺身がたっぷり楽しめる船盛り御膳をお部屋出しでゆっくり召し上がっていただけます。 地の素材をふんだんに使ったコース料理もお部屋で楽しめます。 自家製パンとたっぷりフルーツのヘルシー朝食も大好評です。もちろんお部屋出しです。
お二人でも和室をご利用頂けますのでお気軽にお問い合わせください。
(シーズンによってはご利用できない事もございます。ご了承ください。)
小さなお子様がいる親御さんも安心してご利用できます。 緑が気持ちのいい朝はお庭で朝食をお出しできます。お気軽にお申し出ください。

下記和室プランからお値段等を確認できます。


もっと気軽に和室を利用してみたい!
たっぷりお刺身がオプションで付いたプランを予約したいお客様
たっぷりお刺身がオプションで付いたプランを予約したいお客様(2人に1匹伊勢海老付き)
たっぷりお刺身がオプションで付いたプランを予約したいお客様(1人に1匹伊勢海老付き)
たっぷりお刺身の船盛りを中心とした和食御膳で予約をしたいお客様(2人に1匹伊勢海老付き)
たっぷりお刺身の船盛りを中心とした和食御膳で予約をしたいお客様(1人に1匹伊勢海老付き)


© Rakuten Group, Inc.