025833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ。サク。。

サクラ。サク。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

asapin_88

asapin_88

フリーページ

2010.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネオスチ終了とのこと。。。

終了間近だからでしょうか、私でさえ何ヶ月も覗いていなかったこのブログにたくさんの方が来てくださっているようです(ノ∀`●)ンププ(笑)

とうとう終了。。。さみしいものですね;;

離れていても立ち寄る場所があると思うととても安心でした。

ネオスチがあるというだけでまだみんなと繋がっているような気がしてたのに。。

もうなくなっちゃうんですね。。。




皆様お疲れ様でした^ ^

最後に立ち会って再び寂しい思いをするのは辛いので、このまま今まで通りネオスチでみんなが楽しくやってるに違いないと思っておくことにします^ ^

本当にありがとうございました(●´∀`●)

チャンスがあったらまたどこかでお会いしましょう^ ^

サクラの咲く季節にはまだもう少し早そうです。
どうぞ皆様お風邪を召されませんように^ ^

お花見♪.jpg

お元気で!



すみません、こちらのメール・メッセのメールを送ってくださった皆様方。。長い間放置していたらなぜか開けなくなっていて読めてません。。ガクッ_| ̄|○lll
すみませんが、もしこれをご覧になっていたらネオスチ内でケータイご存知の方がちらほらいらっしゃいますのでそちらに送っていただけませんでしょうか。。。申し訳ありません;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 14:47:55
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

asapin_88@ フレさんへ^ ^ なんだか、フレさんがお別れのあいさつに…
asapin_88@ 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 なぎさんはいつも優しかったよ? なぎさ…
Flerov@ お元気で ついに一昨日終わってしまいました。昨日…
yuunagi@ 思い出が沢山だ いつかは終わると思ってたけど、とうとう…
yuunagi@ こそっこそこそこそこそこー♪ たまに来てみてたりするw やほぉ、元気…

© Rakuten Group, Inc.