640910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.25
XML
カテゴリ:更新情報を含む
メリークリスマス
▲国民の皆様に愛される自衛隊であるために!てとこかなー(笑)

そんなわけで
メリークリスマス!

今日もかじかむ手をなだめつつ、作業、作業。


更新情報・『ジパング』ファン頁
第13話の放送開始時刻が変更になっています!てことで、そのお知らせを掲載。
関東・TBS12/30(木)放送の第13話は放送開始時刻変更
25時59分から!

また、DVD2巻の特典情報なども掲載しました。
やー、この調子で行くと、全話台本がそろうってことですか?あの数々の名台詞を手元に置けてしかも冊子であるというのは、大変うれしいことでございます。付箋だらけになりそうな予感(笑)
私は、もうばっちり3巻まで予約いれてきましたよ!ふはははっ!

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:50:03
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.