640927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.10
XML
カテゴリ:更新情報を含む
【楽天倉庫トップ】...更新。
『今日からマ王』が、3月から教育テレビで放送開始ということで、NTに投稿できなかったリベンジをここで(笑)
なんかねー、妙に目が離せない作品なんです。よかったら見てみてくださいねー。『十二国記』の後番組です。
これ、『ジパング』と同じスタジオディーンなんで、うち的に「ディーン」応援状態ですな。
【『ジパング』ファン頁】...更新。
年賀画像を、縮小掲載。


拍手(1/9分)
>楽天倉庫の日記系の文章好きですけどねv
>おお!尾栗くんv 伝言すか?「年賀状届きましたか?」とでも( ̄ー ̄A 遅れてすみません
ありがとうございます。このように反応していただけると、ほっとします。今後ともよろしくお願いします!
んで、年賀状、ありがとうございました。補足画像もがっつり受け取りましたよー!

みなさまの拍手が心の支えの一つになっております!ありがとうございますー。


つぶやき
朝からラジオを聞いて作業しているのですが、リスナーからの電話コーナーで、補給艦T(いちおう伏せてみる)乗艦の現役さんが!うひー。ちょろっとお仕事の話が登場してて、DJのIさんナイス!と心の中で拍手をしてました。


営業第1部
あーどうしよどうしよと思っていたところですが、結局コミックレヴォリューションには申し込みませんでした。でも、一般では行こうかなと思っています。
あらら、HARUの申し込みって、まだ期限的には間に合うのですねー。とはいえ、買い物とかとかに注力したいので、あくまで一般参加です。つうわけで、即売会へのサークル参加は
3月のコミックマーケットスペシャル と、
5月のスーパーコミックシティ となります。
今後の予定としては、夏コミに申し込みます。(お金は振り込みましたー!)あとは、他地域のイベントに委託で参加しようかと思っています。京都のイベントには直参も考えていますが、まだ未定です。

ところで、コミケSPですが、冬コミ発行のプレスによると、参加サークルは約3400ということらしいですね。10分の1ですか!
これを2部(第1部は8時-13時、第2部が16時-21時)に分けてサークル入れ替え制で開催となります。
企画にどんなものが来るのか、楽しみですねー!でも、きっと、自分が企画立てられなかったことを後悔するんだろうなーって、今から想像しています。面白い企画が自分のサークル参加時間帯に重なったらつらいなあ。
ちなみに、このイベントのカタログは3月上旬書店等で発売だそうです!
なお、まだサークル当落については発表されていません。当サークルのスペース情報については、届き次第当サイト「営業第1部」頁で行います。さーここで出せるように、磯部さん本がんばるぞう!

ところで、夏コミ!ちょちょちょ!ちょっと、日程ご覧になりましたか?!
アニメFCが1日目ですよ!!!
金曜日ですよー!
うわあ、休まなくちゃ。マンガFCも同日。


更新2『ジパング』ファン頁
外部の力に頼り切っている私ですので、新たに【まりんりんぐ】...というWEBリングに登録申請を出してみました。ということで、『ジパング』ファン頁にリングナビを設置。
あわせて、このコンテンツでのリンクについての一文を入れてみました。
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:40:18
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.