640183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
カテゴリ:更新情報を含む
はい、みなさま、ご一緒に!
「金曜日は・・・・?
カレーの日ー!
てわけで今週もやってまいりましたよ!
今週は、お疲れさまです!おいしいですかー?なリンクにしてみました。
【『ジパング』ファン頁】...「お絵かき」1点追加。(前回分はログへ移動)
航跡16より
まああなた!悶え死ぬかと思いましたわよっ。だもんで、見終わってからお絵かきにぶつけてみました!
きゃーもう、何から書いたらいいのかー?!

そだ、言い訳。角松が持っている89式、大きさ全然わからずに描いているので、対比がおかしいっていうのは許して下さい。単体と、構えているほぼ正面からの写真しかすぐに見られなかったので・・・。


航跡16
も、何がどうって、

角松ーーーーーーーーーっ!

って叫びたい。
何?って言われそうですが。呼んだだけじゃあねぇ。あはは。
いやもう、でもね、彼に私が何を言えるってゆーんですか!何も言えませんよっ!
ああ、たまらんのは、苦悩しつつも進もうとする姿・・・もう、夜中に悶え死ぬかと思うぐらいの状況でした。あれはいかんよ、あれは。お腹一杯どころの騒ぎじゃないです。

あとは、あれっすね、「みらい」で心配する菊池と尾栗。個人的に松菊な私は菊池に肩入れ。うう、菊池ー、かわいい・・・。心配だよねー。
友情として見ても(って、そっちが先だっつーの)、いい場面でした。

・・・だめですわ。ばかすか書いてしまうかと思いましたが、言葉が・・・出てきません。
あーもーだから
角松ーーーーーーーーーっ!
(うるさい?)
いったい何があったんや?!って人は
【狂い咲きぴえろ・第16話「ジパング」】...をお読みください。


電池の寿命
電池といっても、体内電池の話。
試行期間として、この3日間1時起床、20時ごろ就寝としてみたのですが・・・。11時ごろに眠くなってきます。えらいもんだなあ。だいたい5時すぎを起床としていたかつての時間割でいくと、ちょうど私の終業17時にあたるんですよねー。それ以上は集中力が落ちるから無理、と思っていたら、案の定実証されつつあります(汗)
ま、今後もずっとこれでいくってわけじゃないので、もうやめますけどね。ただ、しみついたリズムってすごいんやなあと思っただけの話です。
眠いのは効率悪いです。
あ、昨日も拍手をいただきましたー!ありがとうございます!
ぼちぼち拍手絵も交換したいんですが、何かリクエストがあれば(ネタとか人物とか)ご連絡ください。
え、草加の復活?はいはい、わかってますってば。私もあいつのこと好きでっさかいに。そんなに不在にできませーん。(笑)このところ雑誌を買ってるから、髪のびたバージョンでも?

【まいにちねむたい。・ジパング (かわぐちかいじ)を読んだ。】...
おおー、また新たな『ジパング』ファン様が!しかも17巻2日で読破とゆー強者。ああでも、止まらなかったわけですね・・・わかる気がします。私も多分そうなっちゃうんだろうなあ・・・。でも、もうちょっとしたらまとめて買っちゃうもんね!放送終了までなんてもう、待っていられなくなっちゃったもん・・・。こらえ性が無いもんでさー。
でも購入はこういうところでだったり(汗)だってだってなんだもーん。

【CosiCosi・ジパング 第16話】...

自分の手を見つめている姿、彼の中での迷いや葛藤が伝わってくるよ…。

思い出すと、ぐっときますね。
状況と手段と結果・・・。
時間がたつにつれて、自分が何をやったのか、それはどういうことなのか、ゆっくり整理していくんでしょうね。そして、そうしようと思うんでしょう。
そういうときに一人で考えるってのが角松なのか。

友達から差し出された手を拒否することは無いけれど、その手を求めていくことは無いのかなー。そこまでじゃないか。うーん。
普段そおいうこと無いけど、岡村さんと出会った場面では、少しそのへんが「いつもと違う」ってことだったのかと思って。
まったく、角松、あんたって子は・・・(え、子?)


接続
『ジパング』記事部分に他サイト接続
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.11 12:58:34
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.