640898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:更新情報を含む
【『ジパング』ファン頁】更新
【購買部】に関連商品部分で書籍追加(苦笑)&画像追加&アフィリエイトリンク追加
注意エリアのリンクにタイトルを入れてツールチップが出るようにしました。(リンク文字の上でポインターを静止させると文字が出ます)1点追加・・・だけど、下書き状態ですみません。別になんてことのない物なんですけど、「パラレル祭り」用なので松菊サラリーマン設定。そういうのが許せない人に悪いかと思いまして、注意エリアに置きました。


多謝!35000
てなわけで、週末にキリバン設定値の35000を突破いたしました。
いやーもーほんっとーにありがとうございます。検索かけてまでご来訪の方々、ど、どおっしたか・・・もういいやサイナラーってことにならずまた来てしまいました、てな人が1人でもおられれば、めちゃくちゃうれしいです。
私の「ジパング」好き具合と波長が合うようであれば、その方にどんどこ作品を見てもらいたい気持ちで一杯です。んが・・・なにせ手が遅くて・・・しかも寄り道ばっかりしてて・・・ごにょごにょ・・・ああ、すみませんほんっと言い訳多くて。とにかく、突き進んでいくつもりですので、よろしければご一緒しましょう!

次のキリバン設定値は40000です。

そして、35000を踏み抜いた方!メールありがとうございます!ううう、うれしいです!リクエストにお応えさせていただきます!ええもう、ほんと、ほいほい描いちゃいますからー(にっこり)


拍手(1/23分)
>オエビ
おー、新しいのを導入されたのですねー。まだサファリで試したことないです。とりあえず、古い環境でもいけた気がしますけど、めちゃくちゃトロくて(汗)
>怪しい関西弁
そんなに気になるなら修正したほうがいいでしょうか。

他、拍手送信ありがとうございました。


川元さん個展
現在各地巡回中の「川元利浩氏個展」ですが、いよいよ2月頭の横浜会場で最終です。
その横浜会場で、すんごい企画が出ました!
なんと、川元さんを囲んでティーパーティーですよ!!人数がかなり限られていますが、会場に行けば可能性があります。
何よりパーティー云々抜きにして、川元さんの原画を間近で見られる機会を逃してはいけません!
てなわけで、詳細をアップしてくださった、マッケン5◎^-^◎さんとこの記事をご参照ください→【狂い咲きぴえろ・川元利浩原画展でティーパーティー開催】...
【川元利浩氏の個展主催による告知頁】...


これは?!
ネイビー【AXDS-1053】 =>20%OFF!《発売日:05/01/28》ネイビー【AXDS-1053】 =>20%OFF!《発売日:05/01/28》ハピネット・ピクチャーズのリリース情報誌から『ネイビー』紹介記事
私の目が「海軍アイ」なのか、流行っているのか、・・・ええと?っていう作品を目にしました。
ど、どおなんですかっ。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:35:01
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.