640175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
カテゴリ:更新情報を含む
【『ジパング』ファン頁】「お絵かき」1点追加。前回公開分はログへ。
35000キリリクの途中段階
楽天倉庫35000カウントゲッターの名角さんにお贈りした作品の、途中段階+加工品です。
お題は「角松と草加」でした。
いやー、なんぼでもネタが出てきそうな素敵なお題でしたが、ここは無難な路線でまとめて・・・・・・・・ないですか!(汗)雑誌表紙かよ!って二人にしたら、どうしてもこの手が、この手がああああ。つぶやきにちろっと出したやつはボツにしました。後日別形態で出るかもかも?
当サイトのローカルルールにより、プレゼント完成品は公開していません。

同じく『ジパング』ファン頁【購買部】に1点追加。
ジパング大図鑑 (食玩) BOX(予約)



拍手(1/30分)
>リクエスト
というわけで、できあがりましたのでメールさせていただきました。気に入っていただけるといいのですが・・・。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
>ゴールデンボーイ
見た?(にやにや)


読書
防衛大学校 我が青春の日々】なあんて本を「ジパングファン頁」の「購買部」に置いてるのですが、それを読み始めました。
いやもう、これが、おもしろおかしいエピソードを寄ってるだけに、ツボにはまるはまる!電車の中ですんげーアヤシイ人物になってると思いつつ、顔が笑っています。か、かんべんしてー、でも、おもしろーい!って感じ。そらもう、変換せんで読めるかあ!ぐらいです。作者の体験談なので、時代としては古いんですけど、今も似たような光景があったりするんじゃないかな、と思ったりしてます。どうでしょうね?
三羽烏変換で、場面ピックアップをやりたいです。
これ、続編あるんですけど、欲しくなってしまいました(汗)
ああ、だんだんすごい本棚に・・・


そして、さらに・・・
ファントム無頼
あったー!これこれ!ここにあったのかあ!
と、今回の帰省でやっと掘り起こしましたよ!懐かしいー!!でも、全巻持ってくるわけにいかないので、1巻と12巻を。いいねえ、神栗コンビ。そして、ファントム!

この作品と対になって思い出すのが「関東組」(この場合グループ名)にいた空自の某氏。元気なんかなあ・・・。あの身分証とそれをしっかり所持するために付けられた紐(そんときはまだストラップってあんまり無かったなあ)が、とっても強く印象に残っています。

ともかく、ファントムが手元に(笑)何度も読んで覚えているのに、熱中しちゃうわー。
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:32:44
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.