640192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.09
XML
カテゴリ:更新情報を含む
C68用【営業第1部】更新
コミケ68への申込をしましたので、サークルカットを掲載。
カットも描けたし、MRも一応1カット描いたし(レポになってないんですけど・・・)、切手も貼ったし、そして、投函したし。あとは郵便事故の無いように。
受かるといいんですが。


漫画『亡国のイージス』第9話
宮津艦長の顔、変わってないか?普段の姿なのに、なんかやっぱり怖いよー(涙)それに対して、竹中副長は、明るい感じに描かれていてほっとしました。
杉浦砲雷長が、つんつん頭に眼鏡なので、マッケンタイア!?と思ってしまいました。どいつもこいつもそんな髪型の自衛官はいねぇ!と思っていましたが、極めつけってやつですな。しかも、士官ですぜ、ダンナ。でも、美形。「みらい」の菊池か、「いそかぜ」の杉浦か!そういや、小説設定でいくと、同い年なんよねこの二人。(小説設定とことわっているのは、漫画版はそのへんがあいまいだからです)

仙石と如月のふれあい(きゃっ)シーンが、こっぱずかしくて、そういうところが私としては気に入りました。あいかわらず、茶化した絵が入ってしまって脱力するのですが、もうそれはそれで慣れてしまいましたし。
この人、困った顔描くの、好きなのかなあ?

東京で篭城していた7人が、いよいよ外へ。となると、ヨンファ登場目前っすね。どうなりますやら。
今、また小説版を読み返していて、細かい部分の記憶補完をしています。それにしても、展開わかっていてもどきどきしちゃうんですよねー。


『巌窟王』第17話
伯爵がアルをつきはなして以来、アルと一緒にショッキングな展開に流されていますが、今回もどどーっときました。涙、涙でした。
レイアウト的にも印象的な画面がうまく作用していたように思います。(それが演出というものですかね)

それにしても、決闘。まさか、鎧ってあんなもんが出てくるとは思いませんでした!!びびび、びっくりー!
あれって決闘用に貴族としては標準装備品なんでしょうか!?他に使い道があるのでしょうか・・・す、スポーツ?いや、まさか。やっぱ、決闘用・・・

毎度のコトながら、いータイミングでEDになっちゃうんですよねー。あー、はやくCD欲しい。

他サイト接続ー。
【MINDBLOWING!な日々・真実とは】...

鼻水まで出して泣いていたアルに受けました。
「かっっかわえええええ!!!」(←病気)

いや、その気持ちはよくわかります!!!可愛かったですもん。それにしても、あのハナミズ!ぶっと吹き出しちゃいました。
それに、私も見ながら、アルの声が福山さんでよかったと再確認していたんです。リンクしてますね!
あと、酒盛りのシーンも泣かせました。決闘前にあんなに飲んだらアカンやろ・・・てか、フランツはわざとって感じですか。


つぶやき
もうすぐ次のキリバン設定値ですねー。ありがとうございます。ゲッターさんには、イラストリクエスト権差し上げていますので、ご一報くださいね。
拍手も毎日ありがとうございます。

出勤後の原稿作成も、他作業に埋もれてややペースダウン。それでも、1.5頁のペン入れをしました。一部ベタも。少しずつとはいえ、何も進んでないより、精神的に楽。この週末が勝負です。ふー。


接続
『厳窟王』記事中に他サイト接続追加
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:29:51
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.